イベント三豊市観音寺市

第十三回さぬきの鼓響✿2023

編集長
編集長

2023年6月25日(日)、ハイスタッフホールにて【第十三回 さぬきの鼓響】が開演されたんだニャ!
編集部は、当日のリハーサルに撮影に入らさせて頂いたんだニャ♬

助手まる
助手まる

出演者の紹介ニャン!
「善通寺龍神太鼓」「和太鼓集団 響屋」「大野原龗王太鼓」⁡「仁尾竜翔太鼓」「女流和太鼓 響音」「和太鼓集団 夢幻の会」「さぬき楽鼓衆」の計7組の和太鼓集団による、演奏が披露されたんだニャン☆彡

記者ピノ
記者ピノ

素敵な写真と動画を沢山撮影することができたんだニャー!
動画は、まとめてYouTubeに公開しているんだニャ―。ぜひ、ご覧くださいなんだニャー!
(※動画・写真の撮影は、主催者様の許可を得て行っています。)

《善通寺龍神太鼓》
《和太鼓集団 響屋》
《大野原龗王太鼓》⁡
《仁尾竜翔太鼓》
《女流和太鼓 響音》
《和太鼓集団 夢幻の会》
《さぬき楽鼓衆(さぬきの鼓響)》
編集長
編集長

それぞれ違った演出、演奏で、とても素晴らしかったんだニャ!
客席側の通路に降りてきてくれる演出もあり、お客さんからしても凄く嬉しいんだニャ♬
また、光と影を使った演出も凄く綺麗だったんだニャ☆彡

助手まる
助手まる

沢山の方に足を運んでもらい、今後の和太鼓文化の発展と伝承に繋がっていってもらいたいんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

出演された皆様、また関係者の皆様、素敵な演奏・演出をありがとうございましたなんだニャ―!!

編集長
編集長

ぜひ、YouTube動画も見てもらいたいんだニャ!

編集長
編集長

この夏は、和太鼓の演奏が色んなイベントで行われるんだニャ!
ぜひ、沢山の方に和太鼓の素晴らしい演奏・演舞を見てもらいたいんだニャ☆彡

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました