店舗観音寺市

とまり木(大野原町)

編集長
編集長

今日は、観音寺市大野原町にある「とまり木」さんに取材にいくんだニャ!!
喫茶・軽食シューティング、カラオケ喫茶が一つの建屋で営まれているんだニャ!

記者ピノ
記者ピノ

シューティングが凄く気になるんだニャ―。
観音寺、三豊でシューティングが出来るお店は珍しいんだニャー。
撮影してくるんだニャー!(ピノサーティーンになってくるんだニャー)

本日ご紹介するのは観音寺市大野原町にある
「とまり木」✿
編集部
編集部

到着してすぐ看板猫ちゃんがお出迎えしてくれました!
凄く人懐っこく、取材が終わるまで駐車場で待っていてくれました(^^♪

まずは、「喫茶・軽食シューティングカフェ」✿
助手まる
助手まる

階段を上った二階にあるのは、シューティング場!店内は本格的な造りになっていたんだニャン!!
エアガンやボーガンを楽しめるお店なんだニャン。
※お店のルールを守って楽しんでください。

編集部
編集部

保護者同伴で、小学校低学年の子供でも体験することができます!
編集部員は5回目ぐらいからコツを掴むことができ、数メートル先にある的に当てることも出来る様になりました(^^♪

記者ピノ
記者ピノ

1時間1,000円(球代込み)から楽しめることができるんだニャ―。
シューティング場の隣では、軽食も食べることができるんだニャー!

続いては、「カラオケ喫茶と
まり木」✿
編集部
編集部

笑顔の素敵なオーナーさんが営む、本格的なカラオケ喫茶!
店内には、立派なステージに、音響設備!
ステージの奥には、出演者の控室も完備されていました。

記者ピノ
記者ピノ

店内は、コロナ感染防止対策も徹底されていたんだニャ―。
夜になると、歌が好きな人達が集まる、憩いの場になっているんだニャ―。
こんな立派なステージの上で歌うことが出来るにゃんて、素敵なんだニャー!

編集長
編集長

シューティングも、カラオケ喫茶も外観からでは想像できない、本格的な凄い造りになっているんだニャ!
ぜひ、一度足を運んでみて欲しいんだニャ!!
詳細情報を記載するんだニャ♬

《店舗詳細情報》

◎住 所  観音寺市大野原町萩原1539-1
◎電 話  0875-54-57456
◎営業時間
 喫茶・軽食シューティング 12時~
 カラオケ喫茶 13時~22時
◎定休日  火曜日

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました