イベント観音寺市

第二回 河川敷まつり(柞田町下出)

編集長
編集長

令和3年10月9日(土)に観音寺市柞田町下出河川敷で「第二回 河川敷まつり」が行われたんだニャ!!

記者ピノ
記者ピノ

その際に撮影した沢山の素敵な写真をご紹介するニャ―♬

「第二回 河川敷まつり」✿
編集部
編集部

前日の準備にも、お邪魔させて頂きました。
「秋のちょうさ祭り」に代わる楽しいイベントとして、柞田町下出の有志の方々で開催されています。
コロナに負けないで少しでも元気になって頂きたいという想いのとおり、当日は本当に沢山の方で賑わい、またみんなが笑顔で楽しまれていました。

助手まる
助手まる

当日、編集部員が取材に伺っている際に河川敷まつり会場にまさかのお客様が!!
先日、内閣府経済安全保障担当副大臣に就任された大野敬太郎代議士が来場!!
ご挨拶をされているところを写真に納めることが出来たんだニャン!

編集部
編集部

12時から開催された河川敷まつり。
18時をすぎ、暗くなると屋台もライトアップされ、また大勢の人で賑わっていました(^^♪

編集部
編集部

19時30分からの打ち上げ花火を見ようと、河川敷には沢山の人が!
カウントダウンと共に、秋の夜空に素敵な花火が舞い上がりました♬

助手まる
助手まる

本当に凄かったんだニャン。
拍手喝采だったんだニャン!!

こんな素敵なまつりを開催してくださった実行委員会の皆様、地元下出自治会の皆様、本当にありがとうございました。
おつかれさまでした(*^^*)
編集部
編集部

さんかんPORTALでは、今後も様々なイベント情報を発信していきます(^^♪
お楽しみに!!

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました