グルメ店舗観音寺市

CHILL WORKS✿cafe(栄町)

編集長
編集長

今日は、観音寺市栄町に7月3日にOPENしたテイクアウト専門のカフェに行ってきたんだニャ♬

助手まる
助手まる

家具や雑貨、アイアン製品、植物販売をしている《CHILL WORKS(チルワークス)》カフェ部門なんだニャン!
凄くオシェレな外観に、コーヒーカップをモチーフにしたアイアンの可愛い看板が目印なんだニャン♪

記者ピノ
記者ピノ

近くで見ると、看板には珈琲豆が使われているんだニャー!
店内にあるカウンターにも珈琲豆が使われているんだニャー。
凄くこだわりの詰まった造りになっているんだニャ―!

編集長
編集長

店舗は階段を上がって二階になるんだニャ!
階段には、壁一面に沢山の絵画が展示されているんだニャ。
にゃんだか、別世界なんだニャ。

助手まる
助手まる

店内には、可愛い雑貨や商品が沢山展示・販売されているんだニャン。
ぜひ、色々手に取ってみてほしいんだニャン。
早速メニューを確認するんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

SHUWASHUWA(炭酸飲料)GARIGARI(フローズンドリンク)、MOOMOO(牛乳割り)の三つの種類があるんだニャー。
CHILLWORKSの公式インスタグラムでは、本日のGARIGARIや裏メニューも掲載されているんだニャー。メニュー表にはないドリンクを頂くことができるんだニャー。
足を運ぶ前に、インスタグラムをチェックしておくと良いんだニャー!

編集長
編集長

編集部員は、GARIGARISHUWASHUWAを頂いたんだニャ!

助手まる
助手まる

GARIGARI「チョコミント」、そしてメニュー表に載ってない「黒蜜きなこ」、生クリームたっぷりで凄いボリュームなんだニャン!!
これで各500円は嬉しいお値段なんだニャン!
冷たくて美味しいGARIGARIは、今からの季節にピッタリなんだニャン💕

記者ピノ
記者ピノ

そして、SHUWASHUWA「キンモクセイ」も頂いたんだニャ―♬
キンモクセイの炭酸飲料なんて見たことないんだニャ―!
凄く爽やかで飲みやすかったんだニャー!

編集長
編集長

定番メニュー以外にも、店内に置いてあるフレーバーでメニューにないドリンクも作ってもらえるらしんだニャ!気になるフレーバーがあれば、店員さんに声をかけてみてほしいんだニャ♬

助手まる
助手まる

CHILL WORKSカフェは、JR観音寺駅から西に徒歩2分の位置にあるんだニャン!
(※駐車場は店舗から少し離れた場所にあるんだニャン!)
ぜひ、自分好みのオリジナルドリンクを見つけに足を運んでみてほしいんだニャン💕

記者
記者

最後に詳細情報を記載するんだニャー。

【詳細情報】
◎住 所  観音寺市栄町3丁目5-6
     (JR観音寺駅から西に徒歩2分)
◎駐車場 最後に記載の地図を確認!
◎営 業 10:00~16:00
◎定休日 水曜日
◎SNS  インスタグラム
     CHILL WORKS(家具、雑貨)

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました