スポット三豊市

不動の滝(豊中町)

編集長
編集長

今日は、プチ記事なんだニャ!
三豊市豊中町にある「不動の滝」を紹介するんだニャ。

助手まる
助手まる

雨の中、編集部員が撮影しに行ってきたんだニャン!
綺麗な滝の動画を撮って来たんだニャン♪

本日ご紹介するのは三豊市豊中町にある
「不動の滝」✿ 
記者ピノ
記者ピノ

普通に見るだけでも迫力あるけど、スロー再生も凄く綺麗で良いんだニャー。

編集部
編集部

他にも、写真撮影をしてきたので、ぜひご覧ください(^^)/

編集部
編集部

今回は、「不動の滝」のみ撮影をしてきました!
「不動の滝」は「不動の滝カントリーパーク」内にあり、一緒に公園が併設されています。
芝生広場に子供広場、パットゴルフなども楽しめる空間になっています♪

編集長
編集長

沢山の木々があり、秋は紅葉が、また桜の時期にも沢山の桜が満開になっているんだニャ!
ぜひ、季節ごとに足を運んでもらいたいんだニャ。

助手まる
助手まる

次回は、晴れの日に足を運んで、色んな写真を撮影してくるんだニャン♪

「不動の滝」詳細情報
◎住  所  三豊市豊中町岡本
◎電  話  0875-62-5205

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました