スポット観音寺市

一の宮公園「ドリームタワー」(豊浜町)

編集長
編集長

今日はスポット取材に行ってくるんだニャ!!
綺麗な写真を撮ってくるんだニャ!

助手まる
助手まる

写真撮影はお任せニャン♪

本日ご紹介するのは、観音寺市豊浜町
「一の宮公園」海岸・ドリームタワー✿
助手まる
助手まる

恋人の聖地として、市から認定されている公園だニャン!

記者ピノ
記者ピノ

そんなのあるんだニャー
(自分には縁がない話なんだニャー・・・)

編集長
編集長

ドリームタワーについてるハンドルを回して鐘を鳴らすと、幸せになれるという言い伝えがあるんだニャ!!
凄いロマンティックなんだニャー

助手まる
助手まる

そんな、恋人の聖地の素敵な写真を掲載するニャ✿

ちょうど七月下旬は、ドリームタワーの塔の中を通って夕日が落ちていくようです。
凄く綺麗な写真を撮ることができました!
編集部
編集部

編集部が訪問した日も、沢山の方が写真撮影に訪れていました。

ぜひ、足を運んでみてください♪

◎住 所   観音寺市豊浜町姫浜55-2
◎アクセス  JR豊浜駅から車で3分
       JR豊浜駅から徒歩で10分
       大野原ICから車で5分
一の宮公園 周辺地図

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました