イベント観音寺市

観音寺シークレット花火✿

編集長
編集長

8月15日(日)に、観音寺市でコロナ終息を願った「シークレット花火」が開催されたんだニャ!
観音寺信用金庫主催らしいニャ。
情報を聞きつけていた編集部も撮影しに向かったんだニャ!!

記者ピノ
記者ピノ

ここ数日悪天候が続いていたんだニャー。
本当は14日(土)の予定だったんだニャー。

助手まる
助手まる

延期になって15日の開催になったんだニャン!
午後から雨も止んで、無事開催されたんだニャン!よかったニャン♪

編集長
編集長

観音寺信用金庫主催の「シークレット花火」は、昨年も行われ、コロナの影響で様々なイベント事が中止となる中で、凄く沢山の方に喜ばれたんだニャ。
ちなみに、編集部員の一員は昨年の花火も見に行っていたんだニャ。

編集部
編集部

沢山写真を撮影してきたので、プチ記事にしました(^^)/
観音寺のスポットでもある「三架橋」と一緒に撮影してきました!
ぜひご覧ください♬

記者ピノ
記者ピノ

いろんな色や形の花火があるんだニャー!
三架橋とのコラボが凄く綺麗なんだニャ―。

助手まる
助手まる

花火とのコラボも綺麗だけど、ライトアップされている三架橋だけでも凄く綺麗なんだニャン♬

編集長
編集長

ぜひ、三架橋にも一度足を運んでみてほしいニャ!
綺麗な花火が見れて、凄く癒されたんだニャ!

観音寺信用金庫様、素敵な花火をありがとうございました。

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました