編集部編集長

正式OPEN!(お知らせ✿)

令和3年8月1日 正式OPEN!!
記者ピノ
記者ピノ

ついに、正式OPENしたんだニャー!
今日は、編集長から大事なお知らせがあるらしいニャー。

助手まる
助手まる

なんか怪しそうなんだニャ・・・

編集長
編集長

今日は真面目な話をするニャ!
内容は編集部員に伝えてあるニャ。
あとは任せたんだニャ!

記者ピノ
記者ピノ

編集部員可哀想なんだニャー。。

「記事掲載の頻度」に関して

 令和3年6月17日から始動した「さんかんPORTAL」編集部
 活動を始めたばかりの、新人編集部員数名のみで構成されており、

 「1つ1つ、丁寧に」をモットーに取材・記事の作成を行っているため
 取材交渉~1つの記事が完成するまでに、ある程度時間を要しているのが現状です。

 その為、当編集部員が一人前になり、また増員され、円滑に編集作業が行えるようになるまでは
 「記事掲載の頻度」を以下のように、決めさせていただきます。

 【店舗・スポット記事】  
 ◎週 1~2 件掲載

 【真面目系・その他記事】
 ◎週 1~2 件掲載

 ✿一週間の記事掲載数を「2~3件」とさせていただきます。

編集長
編集長

ガッツリ取材の記事は作成するのに時間がかかっているんだニャ。
でも、その編集部員の頑張りのお陰で、記事を見たお客様にすごく喜んでもらえているんだニャ!

助手まる
助手まる

喜んでもらえるのは、本当に嬉しいことだニャン!

取材先の「良いところ」「凄いところ」「プロならではの知識」などを一生懸命聞き出し、調べながら記事にしていきますので、取材時間にも記事作成にも結構な時間がかかってしまいます。最初は、更新頻度が少なく申し訳ございませんが、徐々に強いサイトになりますので、のんびり更新を待ちながら応援していただけると嬉しいです。
編集部
編集部

掲載されたお店については、無名な私たちの取材を快く受けて下さった優しい方ばかりです。是非、みなさんも実際に足を運んで、その人柄にも触れてください。

編集長
編集長

地元を「愛している気持ち」「盛り上げたい気持ち」はみんな同じだニャ!!
これからも編集部だけではなく地域の方々からのご協力もちょうだいしながら
がんばっていくんだニャ!!!
ちゃたるかね??

編集部員
編集部員

凄くちゃたるニャ―

 
 
公式Facebook・Twitter・インスタグラム・LINEもあります!
ぜひ!登録・フォローよろしくお願いします♪
友だち追加

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました