編集部編集長

正式OPENまで後4日!

編集部
編集部

6月から始動した「さんかんPORTAL編集部」および「さんぽ」
令和3年8月1日に正式OPENいたします!!

助手まる
助手まる

現在、プレオープン中なんだニャン!

編集長
編集長

取材交渉・取材先の確保、記事作成に6月~7月いっぱい時間を貰っていたニャ
無名の「さんかんPORTAL」の取材にご協力頂いたお店の方には本当に感謝なんだニャ!

 
三豊市・観音寺市を盛り上げていきたい!!
もっと良い街にしていきたい!!
の想いだけで、活動をしております。
※完全ボランティアの収益ゼロで活動しています!
 
記者ピノ
記者ピノ

8月1日を機に、当サイトの記念すべき初✿チラシも配布開始だニャー!
ぜひ、どこかで見かけた際には手に取ってみてニャー♬

 

編集部
編集部

年代を問わず、色んな人に見て貰えるサイトを目指しています(*^^*)

ガッツリ取材記事から、プチ記事、イベント情報、ちょっと真面目な記事まで
色んなジャンルで、色んな情報を発信していきます♬
 
助手まる
助手まる

公式Twitter・インスタグラムもあるニャン!
ぜひ!フォロー&いいね!をお願いするニャン!

正式OPENまで、後4日・・・

もうしばらくお待ちください!!

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました