編集部編集長

編集長の呟き にゃんバー1.

編集長
編集長

ここでは、こっそり公式TwitterおよびInstagramで発信している
「編集長の呟き」をまとめて公開していくニャ!!

取材先のご近所で見つけたものや風景、編集部の休日の光景など
大きな記事にはしないけど、たまに呟きたくなる・・・

助手まる
助手まる

そんな編集長の呟きを公開するんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

たまーに、TwitterにもInstagramにも載せていない写真が登場するかもニャ?

それでは、ドーンと公開ニャ!!
頂いたものが、なんだか見逃せないネーミングだったニャ!
観音寺市まちおこし団体「どっかんおんじ」プロデュース「天空の七宝シリーズ」!!
編集長の休日♪ゆっくりお昼寝タイムも必要なんだニャ。
お気に入りの場所(箱)がいつの間にか、記者に横取りされてたニャ・・・
気持ちよさそうに爆睡してるニャ。
今日も取材で疲れたニャ。
最近、気になってたお店から、フォローされたんだニャ!
嬉しい限りだニャ!Twitterもぜひ見てほしいんだニャ!
アカウント名は、@sanpo_2021 なんだニャ♪
毎月11日は「麺の日」!!
お昼ご飯はもちろんラーメンだニャ!!うどん屋さんのみそラーメンなんだニャ♪
暑くて、バテてる記者なんだニャ。
取材に行くたび、食べて食べて食べまくる記者は最近太り気味なんだニャ!
バテてる暇はないんだニャ!日々取材を頑張るんだニャ!
助手まる
助手まる

「編集長の呟き」はその時の編集長の気分によって行われるニャン!
Twitter、Instagramを要チェックなんだニャン♪

沢山の方からのイイネ!フォローお待ちしております(^^)/

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました