イベント観音寺市

花稲地区秋祭り✿2023

編集長
編集長

2023年10月20日(金)、21日(土)の二日間に渡り開催された、観音寺市大野原町花稲地区の秋祭りを紹介するんだニャ!!

助手まる
助手まる

5台の太鼓台(内、子供太鼓一台)と壇尻一台の計6台が、花稲地区を運行していたんだニャン♬

記者ピノ
記者ピノ

撮影した動画や写真を一挙大公開なんだニャ―!

編集長
編集長

10月20日(金)は、昼間運行している各太鼓台、そして、夜に行われた統一寄せに足を運んで、撮影することができたんだニャ!

助手まる
助手まる

風が冷たくて、凄く寒かったんにゃけど、会場内は大盛り上がりだったんだニャン!!

記者ピノ
記者ピノ

どの太鼓台も、素晴らしい差し上げだったんだニャー!

編集長
編集長

二日目の、10月21日(土)は、三嶋神社に集合しているところをゲットなんだニャ!!

助手まる
助手まる

凄くお天気も良くて、青空と太鼓台の凄く綺麗な写真を撮影することができたんだニャン☆彡

編集長
編集長

運行された各太鼓台の皆様、おつかれさまなんだニャ!

記者ピノ
記者ピノ

撮影した動画は、まとめてYouTubeに公開しているんだニャー♬
是非、ご覧くださいなんだニャー!!

《花稲地区秋祭り詳細情報》

10月20日(金)、21日(土)
観音寺市大野原町花稲「三嶋神社」

▽参加太鼓台等
◎花稲北壇尻
◎本村太鼓台
◎本村子供太鼓台
◎原南太鼓台
◎中林太鼓台
◎先林太鼓台

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました