イベント三豊市

とよなか秋のまつり✿2023

編集長
編集長

10月7日(土)、8日(日)の二日間、三豊市豊中町の秋祭りが開催されたんだニャ!

助手まる
助手まる

8日(日曜日)に、ゆめタウン三豊店にて「とよなか秋のまつり」が行われたんだニャン♪総勢14台の太鼓台が集結したんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

撮影した写真や動画を公開ニャー!

編集長
編集長

天候が悪く、当日参加を予定していた太鼓台の内3台が、急遽不参加となってしまったんだニャ。

助手まる
助手まる

編集部も、悪天候の影響で、思うように撮影ができておらず、
写真や動画が少なくなっているんだニャン。申し訳ないんだニャン・・・

記者ピノ
記者ピノ

会場となったゆめタウン三豊店駐車場には、悪天候の中、大勢の方が足を運び、大盛り上がりだったんだニャー!

編集長
編集長

運行された各太鼓台の皆様、本当にお疲れ様でしたなんだニャ!!

助手まる
助手まる

来年の「とよなか秋のまつり」も楽しみにしているんだニャン♬

記者
記者

撮影した動画は、まとめてYouTubeに公開してるんだニャー!
ぜひ、ご覧くださいなんだニャー。

【とよなか秋のまつり詳細情報】
10月8日(日)
三豊市豊中町「ゆめタウン三豊店」

▽参加太鼓台等
◎財田太鼓台
◎森安太鼓台
◎井出向太鼓台
◎福岡太鼓台
◎後藤鼓台
◎田井太鼓台
◎大地太鼓台
◎山乃側太鼓台
◎下原太鼓台
◎今原太鼓台
◎寺家上太鼓台
◎寺家下太鼓台
◎摺木久保太鼓台
◎道若太鼓台

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました