イベント観音寺市

粟井神社秋祭り✿2023

編集長
編集長

2023年10月14日(土)、15日(日)に開催された観音寺市粟井町の『粟井神社秋祭り』を紹介するんだニャ!!

助手まる
助手まる

計7台の太鼓台が粟井町内を運行したんだニャン♬

記者ピノ
記者ピノ

撮影した写真や動画を一挙大公開するんだニャ―!

編集長
編集長

14日(土)は、各自治会内を運行している太鼓台の写真をゲットなんだニャ!
撮影に協力してくださり、本当にありがとうございましたなんだニャ♬

助手まる
助手まる

二日目の15日(日)は、お昼頃に粟井神社へ続く道(粟井観音寺線)を、太鼓台が並んで運行しているところを撮影することができたんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

太鼓台が並んでいる光景は、やっぱり凄く迫力があるんだニャー。

編集長
編集長

今年の粟井神社秋祭りの撮影は、夜の撮影をすることができなかったんだニャ・・・
申し訳ないんだニャ。

助手まる
助手まる

来年は、もっと沢山撮影できるように頑張るんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

撮影した動画は、まとめてYouTubeに公開してるんだニャー!
ぜひ、ご覧くださいなんだニャー♬

編集長
編集長

運行された各太鼓台の皆様、本当にお疲れ様でしたなんだニャ!!

【粟井神社秋祭り詳細】
2023年10月14日(土)、15日(日)
観音寺市粟井町『粟井神社』

▽参加太鼓台等

◎常次太鼓台
◎本庄太鼓台
◎出晴太鼓台
◎竹成太鼓台
◎上野太鼓台
◎信末太鼓台
◎奥谷太鼓台

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました