イベント観音寺市

琴弾八幡宮秋季大祭✿2023

編集長
編集長

2023年10月13日(金)、14日(土)、15日(日)の三日間に渡って開催された『琴弾八幡宮秋季大祭』を紹介するんだニャ!!

助手まる
助手まる

琴弾八幡宮を中心に、観音寺市内を9台の太鼓台が運行されていたんだニャン♪

記者ピノ
記者ピノ

撮影した動画や写真を一挙大公開なんだニャ―!!

編集長
編集長

14日(土)は、午後から琴弾八幡宮での奉納があり、夜には奉納花火が行われたんだニャ!
タイミングが合えば、太鼓台と三架橋と花火のコラボを撮影することが出来るんだニャ!

助手まる
助手まる

太鼓台が三架橋を通る光景も、迫力満点で凄いんだニャン☆彡

記者ピノ
記者ピノ

夜のライトアップされた太鼓台も凄く綺麗なんだニャ―。
太鼓台ごとにライトアップの仕様も違うんだニャー!

編集長
編集長

今年の奉納花火も凄く綺麗だったんだニャ♬

編集長
編集長

他の秋祭りも被っていたので、全部を撮影することが出来てにゃいんだニャ・・・
来年は、太鼓台が集結している写真や動画を沢山撮影できるように頑張るんだニャ!!

助手まる
助手まる

運行された各太鼓台の皆様、本当にお疲れさまでしたなんだニャン♬

記者ピノ
記者ピノ

動画は、まとめてYouTubeに公開してるんだニャー!
ぜひ、ご覧くださいなんだニャー!

【琴弾八幡宮秋季大祭詳細】
10月13日(金)、14日(土)、15日(日)
観音寺市「琴弾八幡宮」

▽参加太鼓台等
◎第壹號 中太鼓台 
◎第貮號 本若太鼓台
◎第参號 酒太鼓台
◎第四號 太鼓台
◎第五號 坂本太鼓台
◎第六號 南太鼓台
◎第七號 上市太鼓台
◎第八號 茂木太鼓台
◎第九號 社家太鼓台

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました