イベント観音寺市

柞田秋祭り✿2023

編集長
編集長

10月6日(金)、7日(土)、8日(日)の三日間、開催された「柞田秋祭り」を紹介するんだニャ!!

助手まる
助手まる

総勢12台(子供太鼓含む)の太鼓台が、柞田町内を運行されていたんだニャン♪

記者ピノ
記者ピノ

撮影した写真や動画を一挙大公開なんだニャー!

記者ピノ
記者ピノ

生憎のお天気だったんにゃけど、どの太鼓台も元気いっぱい運行されていたんだニャー。

助手まる
助手まる

最終日の朝、柞田町内で太鼓台が集まっているところをゲットしたんだニャン!

編集長
編集長

運行された各太鼓台の皆様、おつかれさまでしたなんだニャ!!

助手まる
助手まる

色んな秋祭りが被っていて、にゃかにゃか全部を撮影することが出来ず、残念なんだニャン・・
来年もまた撮影に行かせていただくんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

撮影した動画は、まとめてYouTubeに公開してるんだニャ―☆彡
ぜひ、ご覧くださいなんだニャ―!

【柞田秋祭り情報】
10月6日(金)、7日(土)、8日(日)
観音寺市柞田町「日枝神社」「須賀神社」「山田神社」「境八幡神社」

▽参加太鼓台等
◎大畑太鼓台
◎下野太鼓台
◎上出太鼓台
◎八丁太鼓台
◎山王太鼓台
◎油井太鼓台
 油井子供太鼓
◎中出太鼓台
◎下出太鼓台
◎北岡太鼓台
◎黒渕太鼓台
◎山田太鼓台

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました