イベントスポット観音寺市

雲辺寺紅葉ライトアップ✿2023

編集長
編集長

今年も紅葉の季節がやってきたんだニャ!!

助手まる
助手まる

観音寺市大野原町にある『雲辺寺』の紅葉ライトアップが今年も実施されるんだニャン♬
昨年、初めて開催された紅葉ライトアップ、今年も無事開催されることが決まって、嬉しいんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

10月25日に行われた試験点灯に呼んで頂き、撮影させてもらったんだニャ―!
撮影した写真や動画を一挙大公開ニャー☆彡

編集長
編集長

同じように撮影に足を運ばれていた男性とお話をさせて頂いたんにゃけど、にゃんと?!茶道をされていて、たまたま持ち合わせていた着物に着替えてくれたんだニャ!
モデルさんとして、撮影にもご協力いただき、本当にありがとうございましたなんだニャ♬

助手
助手

雲辺寺紅葉ライトアップ、今年もすっっごく綺麗なんだニャン!!
ミニ編集長も大喜びだったんだニャン☆彡

【雲辺寺紅葉ライトアップ詳細】

 期間:10月27日(金)~10月30日(月)

《ロープウェイ営業時間》
 7時20分~20時00分(下り最終便)
 ※上り最終便は、19時20分
 ※ロープウェイは、20分間隔での運行になります。

《ライトアップ点灯時間》
 17時20分~19時55分✨

【注意事項】
紅葉ライトアップを見に来られる場合は、
雲辺寺ロープウェイを利用し、来場してくださいなんだニャー!
徳島県側の雲辺寺参拝者専用駐車場は、通常通り17時で施錠されているんだニャ―!
また、防犯の為、立入り禁止区間があるんだニャー。
規制区間には、絶対に入らないようになんだニャー!
※下画像の灰色の部分は、立入り禁止なんだニャ!

編集長
編集長

ルール、マナーをしっかり守って、足を運んでもらいたいんだニャ!

助手まる
助手まる

雲辺寺ロープウェイ様、雲辺寺様、今年もライトアップ実施ありがとうございますなんだニャン☆彡

記者ピノ
記者ピノ

紅葉ライトアップは、10月30日までニャー!!
皆、急ぐんだニャー!

【雲辺寺・雲辺寺ロープウェイ詳細情報】
住所:香川県観音寺市大野原町丸井1974-57
☎︎ 0875-54-4968
SNS:インスタグラム

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました