三豊市店舗

ベラドンナの星☆彡(財田町)

編集長
編集長

三豊市財田町に今年3月にOPENした、個性豊かな素晴らしいお店を紹介するんだニャ!

助手まる
助手まる

その名も《ベラドンナの星》ニャン☆彡
古着と雑貨と貸しギャラリーの店なんだニャン♩

記者ピノ
記者ピノ

このお店は地元ではあまりみかけないアジアンテイストなお店なんだニャー!
(※保護猫シェルター「にゃんさと」と同じ建物内にお店があるんだニャ!)

編集長
編集長

色鮮やかな古着が多数あり、試着してみるだけでも非日常的な感覚を味わえるから
ぜひ遊びに行ってもらいたいんだニャ!

店内の様子を撮影してきたから、大公開するんだニャン!!
編集長
編集長

店内は、店主こだわりの世界観が広がっているんだニャ!

助手まる
助手まる

また、古着や雑貨を販売しているだけではにゃく、
「貸しギャラリー」もしていて、借主さん大募集中なんだニャン!
貸しギャラリーについての情報は下の写真を要チェックニャン!

編集長
編集長

個人で活動をされているアーティストさん、作家さんとの繋がりをこれからもっと広げていきたい、という想いでこの貸しギャラリースペースを設けているらしんだニャ!

また、他にも【メヘンディ(ヘナアート)】【似顔絵】もされているんだニャ!
メヘンディは、1~2週間楽しめる手軽なタトゥーなんだニャ♬

記者ピノ
記者ピノ

「ベラドンナの星」店主ベラドンナ白川さんは、にゃ、にゃ、にゃんと、二十歳なんだニャー。

助手まる
助手まる

若い店主さんが勇気と知恵を振り絞り、今年3月にOPENしたんだニャン☆彡

編集長
編集長

まだまだ地元のみんにゃに認識されていないので、さんぽ編集部に
店舗紹介依頼が来たんだニャ!

助手まる
助手まる

さんぽ編集部としても、こういった若い方が地元で起業し、地元を
盛り上げていくのを全力で応援していきたいんだニャン♪

記者ピノ
記者ピノ

お店の詳細情報なんだニャー。

古着と雑貨と貸しギャラリーの店
《ベラドンナの星》
住所:三豊市財田町財田中3897-1
電話:090-2092-3504
《営業時間》12:00~17:00
《定休日》月・火・第一日曜
編集長
編集長

応援する意味でも、この記事をみた皆さんに、ぜひ足を運んでもらいたいんだニャ!

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました