スポット三豊市観音寺市

「梅・河津桜マップ2023」✿

編集長
編集長

2023年さんぽ梅・河津桜マップを作成したんだニャ♬

助手まる
助手まる

三豊市、観音寺市、どちらも素敵なスポットが沢山あるんだニャン!
まだ、今週末が見頃の所が多いんだニャン!
※咲き始め早かった場所に関しては、もう散り始めているところもあるんだニャン。

記者ピノ
記者ピノ

ぜひ、沢山の方に、さんぽマップを見て貰って、
春のさんぽに出かけてもらいたいんだニャー♬

【三豊市】

◎【延命院】 住所:三豊市豊中町上高野858
①【三豊市の河津桜】住所:三豊市三野町吉津甲2191
②【仁尾町の河津桜】住所:三豊市仁尾町仁尾丙辺り
③【品福寺】住所:財田町財田上3542
④【諶之丞の丘】住所:財田町財田上1112-1
⑤【香川用水記念公園】住所:財田町財田中2355
⑥【しだれ梅】住所:財田町財田上
⑦【天神山ふれあい緑地】住所:財田町財田西(天満神社近く)

【観音寺市】

①【延命寺】住所:観音寺市柞田町丙1076
②【菅原神社】住所:観音寺市大野原町中姫188
◎【河津桜】住所:観音寺市大野原町青岡736
編集長
編集長

まだまだ他にも、隠れたスポットが沢山あるはずニャ!
全部を紹介しきれないのが残念なんだニャ・・・。

助手まる
助手まる

個人宅や、私有地に綺麗に咲いている梅や河津桜も沢山あるんだニャン!
見物や撮影する際には、気を付けてほしいんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

梅・河津桜の時期が終わると、あっという間に桜の時期になるんだニャー。
今年も桜の撮影がんばるんだニャー!

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました