グルメ観音寺市

IZAKAYA 胡坐 -agura-(柞田町)

編集長
編集長

今日は観音寺市柞田町にある週末だけ営業している居酒屋さんをご紹介するんだニャ!
美味しそうなもの沢山なんだニャ♪

助手まる
助手まる

色々頂いてくるんだニャン♬

本日ご紹介するのは観音寺市柞田町にある
「IZAKAYA 胡坐」(あぐら)✿
記者ピノ
記者ピノ

凄くおしゃれで、落ち着いた雰囲気のお店なんだニャ―!
マスターに話を聞くんだニャ―。

マスター
マスター

初めまして(^^♪
金・土・日曜日のみ営業しています。
(※営業時間に関しては、記事の最後に掲載しています。)
ゆっくり座って、胡坐(あぐら)をかいて、ゆっくり飲みたい!という思いから、「胡坐」という名前の居酒屋を2020年3月にオープンしました!

助手まる
助手まる

お店の造りも広い座敷とカウンター席のみなんだニャン!
座敷で胡坐をかいて座って、ゆっくり出来るにゃんて凄く幸せなんだニャン♬

マスター
マスター

主に、その日仕入れた旬なものを提供しています!
地元の魚を中心に旬の美味しさを大事にしつつ、県外からも美味しいものを取り寄せて提供したりしています。
店内にある黒色ボードに、その日の仕入れに応じてオススメのメニューを書いています(^^)

記者ピノ
記者ピノ

編集部もオススメのメニューを頂いたんだニャー!

「戻りカツオの刺身」
編集長
編集長

カツオのお刺身にゃんて滅多に食べることができないんだニャ!
初めて食べた記者が、「美味しすぎるニャー!」と絶賛していたんだニャ!!

「イカ刺し」
記者ピノ
記者ピノ

歯ごたえ抜群で、新鮮なのがよく分かるんだニャ―。
美味しすぎてあっという間に食べたんだニャ―。

編集長
編集長

他にもカウンターには、お惣菜が並べられているんだニャ!
自分が食べたいものを食べたいだけ、取り分けてもらえるんだニャ♪
どれも美味しそうで、全部食べたくなるんだニャ・・・

マスター
マスター

美味しいもの、新鮮なものを提供できるように、仕入れを頑張っています。
一週間頑張ったご褒美に、またゆっくり飲みたい!ゆっくり座りたい!そんな方にぜひ足を運んで頂きたいと思います(^^♪

助手まる
助手まる

インスタグラムにその日の仕入れや、オススメのメニュー等を掲載しているんだニャン!
ぜひご覧くださいなんだニャン♬
週末だけの隠れ家的な居酒屋さんに、ぜひ足を運んでみて欲しいんだニャン!
最後に詳しい営業時間や詳細情報を記載するんだニャン。

《営業日時》
金曜日 17時半~23時
土曜日 17時半~23時
日曜日 14時半~21時

《住所》
観音寺市柞田町(中部中学校裏、テトテさん南側)
※正確な住所は公開されていないみたいなんだニャ
※地図を参照してくださいニャ

《電話番号》
0875-88-9040

《SNS》
インスタグラム

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました