イベント観音寺市

粟井神社秋祭り2022✿(観音寺市)

編集長
編集長

2022年10月15、16日に開催された《粟井神社秋祭り》を紹介するんだニャ♬

助手まる
助手まる

一番最初に遭遇したのは、可愛い園児達が「常次太鼓台」を引いているところだったんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

一生懸命引っ張ってる姿が、凄く可愛かったんだニャー。

編集長
編集長

16日には、粟井神社に「常次太鼓台」「竹成太鼓台」の二台が集まっていたんだニャ。
粟井神社では、かきじょうも行われたんだニャ!

助手まる
助手まる

高台にある粟井神社、下道から見ることができる光景も最高なんだニャン。

記者ピノ
記者ピノ

粟井地区は、組立て展示、自治会内運行のみの自治会もあり、全ての太鼓台を撮影することができなかったんだニャ―。残念なんだニャ―。

編集長
編集長

来年は、通常運行されるのを楽しみに待ってるんだニャ!

助手まる
助手まる

運行された各太鼓台の皆様、おつかれさまなんだニャン♬

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました