イベントスポット観音寺市

雲辺寺紅葉ライトアップ✿(観音寺市)

編集長
編集長

雲辺寺初の試み!「紅葉ライトアップ」本日11月1日(火)17時から開始されるんだニャ!!

助手まる
助手まる

編集部は、試験点灯にお邪魔させて頂き、撮影をしてきたんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

ロープウェイ最終上がり便に乗り、綺麗な夕焼け空を見ながら雲辺寺山頂ニャー!
雲辺寺山頂公園からの景色も最高に綺麗だったんだニャー。
紅葉の撮影前から、沢山撮影してしまったんだニャ―。

編集長
編集長

そして、いよいよ【紅葉ライトアップ】の撮影ニャ!!!

 

助手まる
助手まる

その場にいた全員が、「凄い・・・」と声をあげるほど、幻想的で素晴らしい光景が広がっていたんだニャン。
写真や動画では、伝えられない綺麗さなんだニャン。

 

記者ピノ
記者ピノ

これは、実際に足を運んで、自分の瞳で見るしかないんだニャ―!!

【雲辺寺紅葉ライトアップ詳細情報】
期間:11月1日(金)~ 11月7日(月)
点灯時間:17時00分~19時55分
【ロープウェイ営業時間】
7:20~20:00(下り最終便)
※20分間隔で運行
※上り最終便 19:20

【注意】
防犯のため、立入り禁止区間があるんだニャ!
規制区間には絶対に入らないようになんだニャ!
雲辺寺山頂にある駐車場は、雲辺寺参拝者専用のため、
紅葉ライトアップを見に来られる場合は、
雲辺寺ロープウェイに乗車し、来場してほしいんだニャ!
※点灯時間内、山頂駐車場は閉鎖されているんだニャ!
編集長
編集長

雲辺寺創建1233年で、初の試み?『雲辺寺紅葉ライトアップ』は想像以上に凄いんだニャ!凄すぎるんだニャ!!
ぜひ、沢山の方に足を運んでもらいたいんだニャ♬

助手まる
助手まる

そして、素敵な写真を撮影して「雲辺寺紅葉フォトコンテスト2022」に応募するんだニャン!編集部も応募するんだニャン♬
紅葉ライトアップは、11月7日までニャン!!急ぐんだニャン!

【雲辺寺・雲辺寺ロープウェイ詳細情報】
住所:香川県観音寺市大野原町丸井1974-57
☎︎ 0875-54-4968
SNS:インスタグラム

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました