スポット観音寺市

桜MAP✿2022【観音寺市No.2】

編集長
編集長

桜MAP✿2022【観音寺市編No.2】を大公開するんだニャ!!
あっという間に桜シーズンも終わってしまったんだニャ。。
にゃんだか寂しいんだニャ。

助手まる
助手まる

編集部員が駆け巡って撮影した色んな桜スポットの写真や動画を公開するニャン!
時間が無くてお花見にいけなった方や、来年のお花見場所を今からリサーチしておきたい方など、ぜひ見て欲しいんだニャン♪

①『高屋神社(下宮)』
②『琴弾公園』
③『神恵院』
④『稲積橋』
⑤『山田ふれあい緑地』
⑥『柞田川沿い』
⑦『観音寺市総合運動公園』
⑧『土佐諾名神社』
記者ピノ
記者ピノ

他にも色んなところに綺麗な桜の木が沢山あったんだニャー。
まだかにゃ?まだかにゃ??と開花をまっていたけど、咲きだすと本当にあっという間だったんだニャー。。

編集長
編集長

来年は、今年足を運べなかった隠れ桜スポットを中心に、また編集部は駆け巡るんだニャ!!
観音寺編は、No.1とNo.2でおしまいニャ。
次は三豊市編なんだニャ♬

『桜MAP✿2022 観音寺市編No.1』はコチラ!

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました