スポット観音寺市

桜MAP✿2022【観音寺市】No.1

編集長
編集長

さんぽ特製の『2022年桜マップ』観音寺市編No.1を大公開するんだニャ!!
スポットの数が多いので、二部に分けて紹介するんだニャ。

助手
助手

桜マップ公開にあたって、こっそり【さんぽTUBE】始動なんだニャン!!
YouTubeに公開した動画のリンクを貼ってるんだニャン。

記者
記者

ジンバルを使って撮影した動画を公開しているんだニャ―!!
ぜひ、ご覧くださいなんだニャ―♬
それでは、桜スポットを紹介するニャ―!!

No①「粟井神社付近」
No②「竜王神社」
No③「雨之宮神社」
No④「萩の丘公園」
No⑤「五郷山公園」
No⑥「豊稔池ダム」
No⑦「法泉寺」
No⑧「姥ノ懐池」
No⑨「やすらぎ公園」
No⑩「台の山公園」
No⑪「七福公園」&「豊浜SAそば」
No⑫「魚見山展望所」
No⑬「神田神社」
No⑭「一の宮公園」

編集長
編集長

最後におまけ桜スポットの紹介をするんだニャ!!

【おまけ】道の駅とよはま
【おまけ2】箕浦駅
【おまけ3】宗林寺
【おまけ4】夕映え公園付近
編集長
編集長

桜MAP「観音寺市」No.1は以上でおしまいなんだニャ!
続きは、No.2で紹介するんだニャ♬

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました