スポット店舗観音寺市

雲辺寺コーヒー&park✿

編集長
編集長

今日は、雲辺寺山頂公園に2022年3月19日(土)にOPENした「珈琲店」を紹介するニャ!!
先日、プレオープンにお邪魔した際に素敵な写真も沢山撮影してきたんだニャ♪

助手まる
助手まる

香川県初上陸の珈琲店なんだニャン!
愛媛県で3店舗の人気珈琲店を経営している有限会社アルテフィーチェが、4店舗目の珈琲店を雲辺寺山頂公園にOPENなんだニャン♪
凄いことなんだニャン!!

「雲辺寺コーヒー&park」✿
編集長
編集長

可愛い真っ白いたまご型のキッチンカーで、お出迎えしてくれるんだニャ!
凄く可愛いんだニャ♬
オーナーの戸田さんが素敵な笑顔で写真撮影に応じてくださったんだニャ♬
ありがとうございますなんだニャ!
(※撮影の為、マスクを外していただいています。)

記者ピノ
記者ピノ

こだわりのハンドドリップコーヒーの他に、雲辺寺コーヒーでしか飲めないオリジナルドリンクも提供されるんだニャー!!
編集部もプレオープンの際に、オリジナルドリンクも頂いたんだニャー
素敵な景色を眺めながら飲むドリンクは最高だったんだニャー♬

編集長
編集長

スカイブルーの可愛いロゴのスリーブもついていて、写真映えも最高なんだニャ!!
天空のブランコやフレームと一緒にぜひ撮影してほしいんだニャ♬

助手まる
助手まる

コーヒーは注文後、可愛いキッチンカーの中で、ドリップしてくれるのでとっても香りがいいんだニャン♪

オーナーさん
オーナーさん

雲辺寺山頂からの絶景と一緒に、美味しいハンドドリップコーヒーで、公園を訪れた方々がもっと楽しい「オソトアソビ」が出来ればと思っています(^^)/

編集長
編集長

ぜひ、足を運んでみて欲しいんだニャ!!

【詳細情報】
住所:観音寺市大野原町丸井1974-57
時間:平日 11:00~16:00
   土日祝 10:00~16:00
休日:火・水(雨天時等臨時休業あり)
   ※悪天候の場合おやすみの場合あり
SNS:インスタグラム

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました