さんぽ部編集部編集長

つ、ついに・・!!

編集長
編集長

大事なお知らせがあるんだニャ!!

助手まる
助手まる

にゃ、にゃんと!!
編集長、記者、助手がイラスト化されたんだニャン!!

記者ピノ
記者ピノ

約2ヵ月間、打ち合わせを重ねて
ついに、完成したんだニャ!!

まずは、ちゃた編集長!
続いて、記者ピノ!!
最後に、助手まる!!!
記者ピノ
記者ピノ

可愛すぎるんだニャー!
実際の3人の特徴もしっかり捉えているんだニャー♪

編集部
編集部

イラスト制作は「CIVILE corp.」様!
素敵なイラストをありがとうございました(>_<)

また、サイトTOPページの「ロゴ」も編集部三人が組み合わさった新しいロゴになっています!
このNEWロゴを使用したチラシ第2弾も制作予定です♪
お楽しみに(^^)/
助手まる
助手まる

NEWロゴが出来たから、これからもっともっと頑張って活動していくんだニャン!!
今後とも、よろしくお願いしますなんだニャン。

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました