編集部編集長

編集長を捜せ!?

編集部
編集部

今日は、編集部からさんぽの読者に「極秘任務」を命ずるニャ!!

助手まる
助手まる

い、いきなり、なんだニャン?!

さんぽ内に掲載している記事は、
さんかんPORTAL編集部員が、編集長からの

編集長
編集長

取材に行ってくるんだニャ!!

の指示を受けて、各地へ取材に行き、インタビューや写真撮影を行い記事を作成しています。

記者や助手、編集部員をこき使うだけの編集長・・・

 

と、思っている方も多いかと思いますが、

実は・・・

きちんと取材が出来ているか心配で、
取材先にコッソリついてきていたりします(笑)

その証拠に、掲載されている記事の中に
実はコッソリ、【編集長】が映りこんでいる写真が!!(笑)

 

記者ピノ
記者ピノ

にゃ、ニャンだって?!

助手まる
助手まる

編集長もホントは取材に行きたかったんだニャン!

編集長
編集長

え?ニャんだって??

助手まる
助手まる

あ、とぼけてるニャン・・・

編集部
編集部

グルメ、スポット記事等、編集部員が取材に行って作成している記事の中に編集長が映りこんでいる写真が隠れています♬

 
 
【極秘ミッション】
記事を読んで、映り込んでいる編集長を見つけるんだニャ!!
君は、編集長をいくつ見つけられるかニャ!?
編集部
編集部

見つけたよー!っていうコメントがくるのを楽しみにお待ちしております♬

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました