スポット三豊市観音寺市

2024 梅・河津桜マップ🌸

編集長
編集長

2024年版「梅・河津桜マップ🌸」が完成したんだニャ!!

助手
助手

今年は、暖冬の影響もあり、昨年よりも開花が早かったんだニャン。
そして、お天気が悪い日も続いて、思うように撮影に周ることが出来なかったんにゃけど、なんとか素敵な写真を撮影することができたんだニャン!

記者
記者

三豊市・観音寺市に地図をわけて、マップを作成したんだニャー!
撮影した動画や写真は、まとめて動画にしてYouTubeに公開しているんだニャ―♩

編集長
編集長

今年はもう見頃は過ぎてしまったんにゃけど、今年花見をしに行けなかった方・また来年の花見の参考に、ぜひご覧くださいなんだニャ☆彡

《観音寺市マップ》
◎「延命寺」:観音寺市柞田町
◎「菅原神社」:観音寺市大野原町
◎「丸井の河津桜」:観音寺市大野原町丸井
《三豊市マップ》
◎「諶之丞の丘」:三豊市財田町財田上
◎「品福寺」:三豊市財田町財田上3542
◎「宝山湖近隣」:三豊市財田町財田上
◎「香川用水記念公園」:三豊市財田町財田中2355
◎「延命院」:三豊市豊中町上高野858
◎「首山観音平照寺」:三豊市高瀬町上勝間3699
◎「円明院」:三豊市仁尾町家の浦5
◎「河津桜」:三豊市三野町吉津甲2191
助手
助手

新しい梅・河津桜スポット情報を募集中なんだニャン!!

記者
記者

来年も素敵な写真が撮影できるように、頑張るんだニャ―!!

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました