イベント三豊市

童響&響屋 【ー行く道来た道ー】(三豊市)

編集長
編集長

2024年1月28日(日)に、三豊市詫間町にあるマリンウェーブにて開催された 童響&響屋 和太鼓ライブ『行く道来た道』に撮影に入らさせて頂いたんだニャ!!

助手まる
助手まる

昨年も撮影させて頂いたんにゃけど、あっという間に一年が経過したことに、ビックリなんだニャン💦

記者ピノ
記者ピノ

今年も素敵な写真を沢山撮影することができたんだニャー!
写真盛沢山の記事をお届けするんだニャー♬

編集長
編集長

和太鼓集団『響屋(おとや)』を中心に、高瀬子供太鼓『童響(どん)』、ゲストとして篠笛演奏家の『阿部一成』さん、友情出演として『女流和太鼓 響音』が参加していたんだニャ♩

助手まる
助手まる

和太鼓の心地よい音と、パフォーマンスに、足を運ばれていた方々から拍手喝采の、素敵なコンサートだったんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

編集部員は、リハーサルからお邪魔させて頂いて、舞台上から間近で撮影をすることも出来たんだニャー。迫力満点ニャ―!

編集長
編集長

響屋さんがこれから歩んでいく道が、素晴らしい道になりますようになんだニャ!

助手まる
助手まる

出演された皆様、また関係者の皆様、本当にお疲れさまでしたなんだニャン。
素敵な演奏・パフォーマンスをありがとうございましたなんだニャン☆彡

記者ピノ
記者ピノ

最後に、『響屋』さんの詳細情報を記載するんだニャ―!

【響屋:詳細情報】
和太鼓集団 響屋(おとや)
発足:2000年11月
拠点:三豊市高瀬町
HP:和太鼓集団 響屋 | 香川県三豊市を中心に活動する和太鼓チーム (otoya-wadaiko.com)
SNS:和太鼓集団 響屋 OTOYA(@otoya_wadaiko) • Instagram写真と動画

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました