三豊市店舗

BAUA CAFE(山本町)✿

編集長
編集長

2023年7月に、三豊市山本町辻にOPENした【BAUA CAFE】さんをご紹介するんだニャ♬

助手
助手

可愛いワンちゃんのロゴが目印の、三豊市・観音寺市内では珍しい
《ペット同伴OK》のカフェなんだニャン!

記者
記者

編集部も気軽に足を運ぶことができるんだニャ―☆彡

編集長
編集長

ピンクカラーの可愛い店内は、広々としていてペットカートやキャリーも楽々入ることができるんだニャ!

助手
助手

それにしても、凄く可愛くてお洒落な店内なんだニャン!
奥には、雑貨コーナーもあるんだニャン♩

編集長
編集長

お店の隣には、広々としたコートヤード(芝生スペース)も併設されているんだニャ♪
この芝生スペースは、ワンちゃんのみのエリアではなく、
小さなお子さんの遊び場としても利用されているんだニャ!

利用する際には、お店側からの
「利用時のお願い」をしっかり確認し、
利用してもらいたいんだニャ!
助手
助手

タコス、ピザ、スイーツなど、カフェメニューも種類豊富なんだニャン♬
※平日のみ「気まぐれランチ」もあるみたいなんだニャン!数量限定ニャン!

記者
記者

ペットと一緒に、また小さなお子さんと一緒に、ママ友同士で、
色んな方に、気軽に足を運んでもらいたいんだニャー!

編集長
編集長

快く取材に応じてくださった店長様、ありがとうございましたなんだニャ☆彡
凄く気さくで、明るい店長様と、可愛い店長犬(ソラちゃん)、そして取材時留守だったミニチュアシュナウザーのラニが、皆様の来店を楽しみに待っているんだニャ♬

《詳細情報》
店 名:BAUA CAFE(バウアカフェ)
営業時間:10時~17時
定休日:不定休
住 所:三豊市山本町辻4249-3
駐車場:店舗前、少し進んだ先に第一駐車場あり(看板あり)

SNS:インスタグラム
※詳細はインスタグラムをチェックニャ🐾

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました