イベント三豊市

とよなか秋のまつり2022✿(豊中町)

編集長
編集長

2022年10月9日に開催された『とよなか秋のまつり』をご紹介ニャ♬

助手まる
助手まる

三豊市豊中町にある、ゆめタウン三豊駐車場に、太鼓台11台が大集結したんだニャン!!

記者ピノ
記者ピノ

足を運んでいた編集長が頑張って撮影した、動画や写真を大公開するんだニャ―☆彡

編集長
編集長

YouTubeに公開している動画は、10分弱あるんだニャ♬
ぜひ、ご覧くださいなんだニャ!

助手まる
助手まる

沢山の方が足を運び、3年ぶりの秋祭りを楽しんでいたんだニャン!
太鼓台が並ぶと、本当に迫力満点なんだニャン♬

記者ピノ
記者ピノ

各太鼓台の皆様、運行おつかれさまなんだニャー!

編集長
編集長

来年の「とよなか秋のまつり」も楽しみにしてるんだニャ!!

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました