イベント観音寺市

Xmas婚活party✿(観音寺市)

編集長
編集長

以前、紹介させて頂いた『良縁万来ピースクラブ』様主催の《Xmas婚活party》が、観音寺市にある「第一会館」にて開催されるんだニャ♬

助手まる
助手まる

にゃんと?!
女子必見!お相手は、優良企業男子16名ニャン!
25歳~30歳後半までの、元気で将来有望な男子が集まってるらしいんだニャン♬

今の女子は、堂々と独身を楽しんでいる人ばかり・・・

「そんなに結婚したいわけでもない」
「いい人が居たら結婚してもいい」
「妥協してまで結婚したくないな」
「けっこう、今が楽しいし」

そんな風に思っている女子に、ぜひ参加して欲しい!!
年下旦那、年下彼氏という選択肢もあります♬

記者ピノ
記者ピノ

良縁万来ピースクラブでは「出会い」から「婚礼」までトータルプロデュースしているニャー!
婚活パーティーで、カップルになったら、結婚までしっかりフルサポートしてもらえるんだニャ―♬
安心して、お相手との仲を深めていくことが出来るんだニャ―!

シャム太郎
シャム太郎

もし、カップルにならなくても、その後個別にお見合いを組むことも出来るんだニャッ♬
婚活をあきらめずに、一緒に頑張るんだニャッ!

 
《 Xmas婚活party 詳 細 》
日 時:2022.12.25(日)

    10:00~15:00
場 所:第一会館(観音寺市吉岡町595番地1)
参加費:女性 3,000円(現金のみ
    ※食事、ドリンク付き
    ※当日支払い
定 員:15名(多数の場合は、抽選になります)
対 象:25歳~40歳の結婚したい独身の女性
《当日スケジュール》
10:00 受付スタート
10:30 自己紹介(1対1)
11:30 質問ゲーム大会
12:30 オードブルランチバイキング
13:30 フリータイム
14:30 最終カップリング発表!
申込締切:12月23日(金)
申込方法:こちらから♬
編集長
編集長

クリスマスに婚活パーティーで、素敵な出会いを見つけてほしんだニャ♬

《良縁万来ピースクラブ》
◎住所 観音寺市坂本町4丁目5-5 2F
◎電話 080-8557-2837
◎時間 10:00~18:00(不定休)
◎SNS ホームページInstagram

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました