グルメ観音寺市

屋台 de くうかい✿(坂本町)

編集長
編集長

観音寺市坂本町にある「くうかい観音寺」が、新たに始めた屋台に潜入してきたんだニャ!

助手まる
助手まる

その名も『屋台 de くうかい』なんだニャン!!
観音寺グランドlホテル横の土地に、毎週金・土曜日の夜に出現するんだニャン♬

記者ピノ
記者ピノ

くうかい観音寺のラーメンはもちろん、餃子、焼き鳥、ビールやちょっとしたおつまみも提供されているんだニャー☆彡

編集長
編集長

高知県の屋台文化を、香川県でも広めたい!という想いから、実現した「屋台deくうかい」!
勢いそのままに、短期間で申請や準備をしたらしいんだニャ。

編集長
編集長

目の前で、炭火で焼いてくれる焼き鳥は、最高に美味しかったんだニャ♬
バッチリ焼いてるところを撮影ニャ!

助手まる
助手まる

普段味わうことの出来ない、夜の解放的な空間で頂く一杯は最高なんだニャン♬

記者ピノ
記者ピノ

編集部員がお邪魔したのは、夜8時頃にゃんだけど、
お子様連れのご家族も来られていたんだニャー。

編集長
編集長

屋台deくうかいは、
18時~24時まで営業されているんだニャ!!
※特に21時以降から、混みだすらしいんだニャ。

助手
助手

専用駐車場もあるんだニャン!
ぜひ、週末に近くを通った際には、足を運んでみて欲しいんだニャン♬

編集長
編集長

最後に詳細情報を記載するんだニャ!

【詳細情報】
屋台deくうかい
住所:観音寺市坂本町5丁目(観音寺グランドホテル横)
営業:毎週金・土曜日
  (詳しくは、インスタグラムをチェック!)
時間:18:00~24:00
SNS:くうかい観音寺インスタグラム

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました