グルメ三豊市

りすのくつ✿(財田町)

編集長
編集長

三豊市財田町に2022年6月3日にOPENした、石窯パンとチーズケーキのお店をご紹介するんだニャ!
(※最後にお店からの大事なお知らせもあるんだニャ!)

助手
助手

数年前、香川県に移住してきたご夫婦が営んでいるお店なんだニャン♬
納屋を改修し、店舗・飲食スペースとして使用されているんだニャン。

記者
記者

木の温かみを感じられる凄く落ちついた雰囲気のお店なんだニャー!
奥には、手作りの石窯があるんだニャー♬
石窯で焼かれたパンとチーズケーキが販売されているんだニャー。

編集長
編集長

曜日によって、販売されている商品が違うんだニャ!
下記詳細を要チェック!!なんだニャ。

【営業日のご案内】
水・金・日 ➡パン販売
火・木・土 ➡チーズケーキ&カフェ
  月   ➡定休日
【営業時間】
11時30分~売り切れ次第終了
助手
助手

オープン前に足を運んだお客様用の番号札が設置されているんだニャン
早く到着した際には、番号札を取って待つんだニャン!

助手
助手

イートインスペースは二階建てなんだニャン!
小さなお子さん連れでも安心の座れるスペースもあるんだニャン。
奥には、お手洗いも完備、自由に読める本も設置されていて、ゆっくりくつろげる空間が広がっているんだニャン♩

記者
記者

編集部員も何度か足を運ばさせて頂いたんだニャー🐾
チーズケーキ&カフェの日は、ドリンクメニューもあるんだニャー!

編集長
編集長

編集長は、ドリンクメニューにあった「桃シェイク」を頂いたんだニャ。
暑くなったこの季節にピッタリの桃そのままを感じられる甘くて美味しいシェイクは、最高だったんだニャ!!
店主さん聞いたところ、ほんの少しのお砂糖しか入ってないそうで、財田町の桃そのものが凄く甘くて美味しいんですと絶賛されていたんだニャ♬

記者
記者

石窯チーズケーキは、パンを焼いた後、石窯の余熱で焼いているらしいんだニャー。
凄くしっとりした口どけの良いチーズケーキなんだニャー!
パンの販売日には、店主のこだわりの詰まった石窯パンやスコーンも販売されているんだニャー!石窯パンの具材は、その時手に入るもので、少しずつ変わるらしんだニャー。

ここで、大事なお知らせニャ!!
7月4日~9月1日まで夏季休業
を取られるらしんだニャ!
7月3日(日)パンの販売日が夏季休業前の最終営業日になるんだニャ。
(※チーズケーキは、7月2日が最終営業日なんだニャ。)
編集長
編集長

夏季休業までの残り1週間、また9月2日以降に、ぜひ足を運んでみて欲しいんだニャ!

助手
助手

最後にお店の場所の詳細情報を記載するんだニャン。

【詳細情報】
◎住所 香川県三豊市財田町財田中2937-1
◎敷地内、駐車場数台分あり
※道が狭いので、安全運転でお越しくださいなんだニャ!

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

  1. Posting yang bagus, saya telah membagikannya dengan teman-teman saya.

  2. Güzel bir yazı, arkadaşlarımla paylaştım.

タイトルとURLをコピーしました