店舗観音寺市

Guest house ONE✿(室本町)

編集長
編集長

観音寺市室本町に新しくオープンしたゲストハウスを紹介するんだニャ!!
真っ白い壁に描かれた可愛いデザインの看板が目印なんだニャ♬

助手まる
助手まる

白い壁の内側は、広いウッドデッキテラスが広がっているんだニャン!
キッチンが外に設置されていて、開放的な空間で料理ができるんだニャン。
ウッドデッキからは、今人気の「天空の鳥居」を見ることができるんだニャン!!

記者ピノ
記者ピノ

早速、担当の方にお話を聞いてみたんだニャ―。

担当者
担当者

このゲストハウスを始めたきっかけは、三豊市だけではなく、観音寺市にも沢山良い所があり、もっともっと地域が盛り上がってほしいとの願いからスタートしました。

編集長
編集長

確かに最近ゲストハウスが沢山できていたのは、三豊市ばっかりだったんだニャ。。

担当者
担当者

Guest house ONEは、中と外で違ったシチュエーションが体験できるような造りになっています。
中では、大型スクリーンで好きな映画やドラマなど映像鑑賞ができ、ゆったりしたリビングでのんびり会話を楽しむこともできます。
外ではジャグジーやテントサウナ、またバーベキューも楽しむことができ、広いウッドデッキでゆっくり日光浴をすることもできます。
非日常的な空間を満喫できますので、観光の方たちはもちろんのこと、地元の方々にもぜひご利用いただきたいと思います。

助手まる
助手まる

本格的なキャンプでもにゃいし、ゆっくり中でも休めるにゃんて、なんだか不思議な空間なんだニャン!一度体験してみないとなんだニャン♬

担当者
担当者

泊まって初めて分かる良さがあるので、編集部の方もぜひご利用ください(*^^*)

記者
記者

実際にお邪魔して素敵な空間の写真を沢山撮影してきたんだニャー!
大公開するんだニャ―!
※プレオープン時に行われた内覧会での写真も一緒に掲載するんだニャー☆彡
 抽選会もあって、豪華な賞品をゲットしてる人も居たんだニャー!

編集長
編集長

ウッドデッキにあるジャグジーの存在感が凄いんだニャ!!
夜空を見ながら、ジャグジーでゆっくりできるなんて最高なんだニャ♬

助手まる
助手まる

テントサウナも凄く気になるんだニャン♬
可愛い水風呂も完備されているんだニャン!
白い壁に囲まれたプライベート空間で、編集部も非日常を楽しみたいんだニャン。

担当者
担当者

海まで徒歩5分なので、気軽にマリンスポーツや釣りなども楽しむことができます。
実は、マリンスポーツ用品やキャンプ用品も扱っているので、気軽にレンタルのお申し込みもできます(^^)/
小さなお子様連れのご家族から、お年寄りまでそれぞれのニーズにあった楽しみ方が可能ですので、ぜひ一度ご利用ください!

編集長
編集長

それでは、最後に詳細情報を記載するんだニャ!

【詳細情報】
名前:Guest house ONE
住所:観音寺市室本町字関谷531-9
電話:0875-25-5678
SNS:guesthouse-one.com
備考:定員5名(※電話にて確認してみてください)

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました