さんぽ部編集部編集長

『さんぽTUBE』始めました!!

桜MAP公開に際して、こっそりと・・・

『さんぽTUBE』始めました!!

助手まる
助手まる

今年のさんぽ編集部の目標の一つでもあった「YouTube」
チャンネル登録だけは事前にしていて、そこからどういった動画を公開するのか、どういうコンセプトの動画にしていくのか、編集長が色々悩んでいたんだニャン。

編集長
編集長

公開するタイミングはいつにしようかニャ・・

どんな動画を上げたら見てもらえるかニャ・・

そもそも、動画編集ってどうやるんだニャ・・・

わからないことだらけの「YouTube」・・・

ちゃた編集長
ちゃた編集長

やってみないとわからにゃいニャ!
きっと、にゃんとかなるんだニャ!!

と、開き直った編集長(笑)
ジンバルで撮影した桜動画をついに公開!!

編集長
編集長

まだまだ、動画編集にも慣れてにゃいし、
おもしろくも、おかしくもない動画しかにゃいんだけど・・・

大事にしたいことは、過度の編集や修正を行わないことニャ!!
愛する地元のありのままの姿を見てもらい、更に好きになって
もらいたいという思いなんだニャ!
無理に盛らなくても、映えるんだニャ!
愛する地元を自信を持って紹介したいんだニャ!!!

記者ピノ
記者ピノ

これから頑張っていくんだニャー!
(編集長が・・・)

助手まる
助手まる

チャンネル登録&イイね!
よろしくお願いしますなんだニャン♪

編集長
編集長

スポット紹介だけじゃなく、今後はイベントや店舗様など、
足を運んで、取材させて頂いた場所のプチ動画も公開していきたいと思っているんだニャ!
ドローン部隊が撮影した、なかなか見ることができない上空からの映像も公開していくんだニャ♬

編集長
編集長

楽しみにしててほしいんだニャ!!
『さんぽTUBE』をよろしくお願いしますなんだニャ♪

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました