さんぽ部編集部編集長

年末のご挨拶✿(令和3年12月31日)

編集長
編集長

今年8月から活動を始めたさんぽ編集部、活動を始めてから早くも4カ月が経過したんだニャ。
この4ヵ月の間に、本当に沢山の方と繋がりを持つことができ、また取材にも沢山足を運ばせて頂くことができたんだニャ。

助手まる
助手まる

本当にありがとうございますなんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

今日は、今年最後の締め括りとして、今年お世話になった方々のご紹介をさせて頂くんだニャー!各市にわけて、ご紹介するニャー♪

編集長
編集長

快く取材に応じてくださった各店舗のオーナー様、店長様、本当にありがとうございましたなんだニャ!まだ記事として掲載できていない店舗様も含め、本当に沢山の方々にお世話になったんだニャ。
皆様のおかげでさんぽも少しづつ、広まってきたんだニャ!
来年はもっともっと、頑張っていくんだニャ!
本当にありがとうございましたなんだニャ♪

編集長
編集長

さんぽ編集部として、取材や情報収集など日々頑張ってくれている記者、助手、編集部員の皆も本当にお疲れ様なんだニャ。
来年は今年より、もっともっと忙しい年になるはずなんだニャ。
皆で力を合わせて頑張って行くんだニャ!!
年末年始ゆっくり休んで、また1月5日からよろしくお願いしますなんだニャ♪
お疲れさまなんだニャ!!
2021.12.31 編集長より🐾

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました