グルメ観音寺市

11月30日OPEN!「くうかい観音寺」

編集長
編集長

以前ご紹介した三豊市高瀬町にある「くうかい」の観音寺店が11月30日(火)にオープンするということで、詳細をお知らせするんだニャ!!

記者ピノ
記者ピノ

OPEN前に伺うことができたんだニャー。
ちょっとだけ、OPEN前の店内の写真もご紹介するんだニャー!
最後に詳細情報も記載してるんだニャー。

本日ご紹介するのは、観音寺市坂本町にOPENする
ラーメンと餃子のお店
「くうかい観音寺」✿
※くうかい観音寺様より写真を頂いています。

11月30日(火)
OPEN!!

編集部
編集部

くうかい高瀬で人気の「醤(ひしお)ラーメン」と、観音寺店では新たに「醤(ひしお)ぎょうざ」が仲間入り♪
「冷凍餃子直売所」も併設されています(^^)/
くうかい観音寺店では、注文は食券!
入口にある食券機で食券を購入する形式になっていました!

助手まる
助手まる

主なメニューをご紹介するニャン!
醤ラーメンに、新たに「濃厚魚介とんこつ醤ラーメン」が登場ニャン!
今までの醤ラーメンはゆっくり煮出した透明ながらもコクのある清湯スープだったんにゃけど、魚介とんこつラーメンは「白湯スープ」が使われているらしいニャン!
とんこつ好きの記者が、狙っているんだニャン。。

記者ピノ
記者ピノ

そして、新たに仲間入りした「醤ぎょうざ」なんだニャ―♪
「毎日でも、何個でも食べられる餃子」をコンセプトに作られているんだニャ―。
野菜が多めのあっさりした餃子なんだニャー!

編集長
編集長

編集部は嬉しいことに試食をさせてもらったんだニャ。
あっさりしていて、何個でも食べられるんだニャ!

編集部
編集部

タレにこだわっていて、通常の醤油・酢・ラー油の他にもこだわりの「醤油麹」とオススメは「レモン汁+塩」!!
編集部も「これ美味しいニャ!!」と声を上げるほど、醤ぎょうざに相性バッチリでした!
ぜひ、試してみてください(^^♪

助手まる
助手まる

また「定食セット」もあるんだニャン♬
「ご飯定食」、「餃子定食」と「鶏唐揚げ定食」があるんだニャン!
唐揚げも美味しそうなんだニャン。。。

編集部
編集部

まだまだOPENに向けて、準備を進めている最中に訪問させていただきありがとうございました!
くうかい観音寺店は、11月30日(火)11時OPENです(^^)/

編集長
編集長

最後にお店の詳細情報、駐車場に関してお知らせするニャ!!

店名:醤ラーメン・醤ぎょうざ くうかい観音寺
住所:観音寺市坂本町6丁目4-8
時間:11:00~21:00
   ※OPEN後しばらくは営業時間変動あり
電話:0875-82-9798
定休日:なし
編集長
編集長

店舗正面に駐車場があるんにゃけど、6台程度しか駐車できないニャ!!
「第二駐車場」をご紹介するニャ!

助手まる
助手まる

コスモス横にある空き地が第二駐車場らしいニャン!
そちらもぜひ、ご利用くださいなんだニャン。

編集長
編集長

くうかい高瀬店に続き、くうかい観音寺店も沢山の人たちで賑わうお店になりそうなんだニャ!
OPENが待ち遠しいんだニャ!!!

OPENまで、あと3日✿

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました