スポット観音寺市

紅葉No.6「特別編」

編集長
編集長

今日は紅葉シリーズ特別編なんだニャ!
数ヵ所まとめて紅葉をご紹介するんだニャ♬

まずは、観音寺市八幡町にある
「興昌寺と一夜庵」✿

助手まる
助手まる

まだまだ紅葉真っ只中だったんだニャン!
江戸時代以降、多くの俳人が訪れ、俳句を残している場所ニャン♬
また、改めて興昌寺や一夜庵の記事を書くんだニャン!

《詳細情報》
◎住所 観音寺市八幡町2-7-2
次は、観音寺市柞田町にある
「山田ふれあい緑地」✿

記者ピノ
記者ピノ

綺麗なイチョウ並木があるんだニャー。
まだ緑色が強いイチョウもあったから、紅葉のピークは今からかニャ―?
山田ふれあい緑地は桜の木も沢山植えられているんだニャー。
桜の時期も撮影にくるんだニャー!

《詳細情報》
◎住所 観音寺市柞田町丁93番8
最後に、観音寺市豊浜町にある
「五十鈴神社(台の山公園※地元民曰く”だいやま”)」✿

編集長
編集長

神社を背に見える景色が凄く綺麗だったんだニャ。
台の山公園は4月上旬にはソメイヨシノが沢山咲き、多くの花見客で賑わうんだニャ!
また桜の時期に撮影にくるんだニャ。

《詳細情報》
◎住所 観音寺市豊浜町和田丙42
助手まる
助手まる

有名スポット以外にも、まだまだ紅葉が綺麗な場所が沢山あるんだニャン♬
来年は、もっと色んなところに足を運んで
綺麗な写真を沢山撮影するんだニャン!

観音寺市豊浜町/魚見山近辺の景色

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました