店舗観音寺市

リスペクティブ ストーンズ(大野原町)

編集長
編集長

今日は、観音寺市大野原町にあるパワーストーンのお店に行ってくるんだニャ!!
良いことが起こりそうな予感がするんだニャ!

助手まる
助手まる

行ってくるニャン♬

本日ご紹介するのは観音寺市大野原町にある
「Respective stones」✿
記者ピノ
記者ピノ

看板に猫が描かれているんだニャー。
猫好きの匂いがプンプンするお店なんだニャー!
いざ、潜入するんだニャ―!

助手まる
助手まる

沢山のパワーストーン・ブレスレットがあるんだニャン!
凄いんだニャン!どれもキラキラしていて綺麗なんだニャン。
(※リスペクティブストーンズのインスタグラムより画像をお借りしています。)

店主
店主

初めまして、リスペクティブストーンズ店主です(^^)/
当店は天然石・パワーストーンの店になります。
「Respective」とは「それぞれの」という意味で、お客様それぞれのお気に入りのパワーストーンアイテムを見つけて頂きたいという、想いが詰まっています!
ひとつひとつ手作りなので、世界にたった一つのオリジナルです♬

助手まる
助手まる

自分が好きな石や、込めたい想いに合わせて、選べるんだニャン!
オーダーメイドで作ってもらうこともできるんだニャン。
それは凄いんだニャン。

店主
店主

男性の方だと、「この石が欲しい!」「珍しいものがいい!」など、石を決めて買いにこられる、また注文されるお客様が多いですね。
逆に女性の方は、「恋愛成就にいいものが欲しい」「悪い運気を断ち切りたい」などの想いから、この石にしよう、これいいかも、と石を決めるお客様が多いです。
お年寄りの方は、「健康面」を重視した組み合わせのものを買われる(注文される)方が多いですね!

記者ピノ
記者ピノ

そうなんだニャ―。
編集部に一番合うのは「商売繁盛」なんだニャー。

店主
店主

沢山の種類があるので、悩みだすとなかなか決まりません(笑)
やはり、そういう時は、インスピレーションが大事です!
直感的にコレ!って思ったものが以外と、本当に欲しいもの、必要なものだったりします。

助手まる
助手まる

確かに、凄く色んな種類のブレスレットやストラップがあるんだニャン。
今、一番人気なものってなんなんだニャン??

店主
店主

今、一番の人気は「しあわせのおまもりハッピーナ☆」です(^^♪

店主
店主

贈り物として、また携帯電話やカバン、お財布など普段持ち歩くものにつけるストラップとして、お手頃にパワーストーンを手にしてほしいという想いから作りました。
「ハッピーナダブル」もあり、二人が手を繋いでいる様相からカップルの方やパートナーへのプレゼントにも喜ばれています♬
店頭でも販売していますが、主にオンラインショップでの注文が多いです。
東京や大阪を中心に、全国の方から注文を頂いています。

編集長
編集長

凄く可愛い形をしているんだニャ!
確かに、手軽に身につけることも出来て凄く良いんだニャ。

店主
店主

パワーストーンをメインにしていますが、実は【隕石】も取り扱っています!!
オンラインショップは、パワーストーンのお店「Respective stones」と、隕石アクセサリーのみを取り扱っている「隕石アクセサリーR*mrtrorite」の二つに分かれています。
隕石は手にした人にしか分からない特別なパワーを持っています。
実際に私自身も凄く実感!!
朝が弱く全然起きることが出来なかった私が、隕石アクセサリーを身につけだしてすぐに何もしなくても朝パッと目が覚めることが出来るようになったんです!
また、一気に運気が急上昇!様々なことが急にスムーズに進みだして、悩むことも減りました!
隕石でラッキー&ハッピーを引き寄せましょう(^^♪

助手まる
助手まる

隕石効果、凄く気になるんだニャン・・・
隕石パウダービーズをだっこしたハッピーナもあったんだニャン!
パワーストーンに比べて、隕石はやはり少し高価なものになるんだニャン。ハッピーナだと、お手軽に隕石効果を実感できるかもしれないんだニャン。

店主
店主

あと知らない人も多いんですが、実はパワーストーンにも、休息が必要なんです。

助手まる
助手まる

ニャンと?!

店主
店主

人と同じで、休ませてあげる必要があります。
エネルギーチャージ、また浄化させる方が良いんです。
なので、パワーストーンをお持ちの方は水晶のチップ(さざれ石)の上で浄化したり、満月の日に月光浴をしてあげましょう!!
そうすることで、パワーストーンもまたパワーを発揮することができます(*^^*)

助手まる
助手まる

それは知らなかったんだニャン。
使い続けるとやっぱり疲れて効果も出にくくなるんだニャン。
良いことを教えてもらえたんだニャン!

Respectivestonesさんは、YouTubeもされています。
最初の1年間、365日毎日配信されていたそうです!凄い!!
商品の紹介や、オーダーの紹介などされていますので、ぜひ一度ご覧ください♬
店主
店主

もともと石が好きで、趣味でアクセサリーを作っていました。
友達からのオーダーで作ることが増え、そこから口コミで増えていき、気が付けばお店を構えていました。最初の3年間が本当に一番大変でした。
沢山の方に支えられ、また沢山のパワーストーン・隕石のお陰で幸運に恵まれ、今は悩むことはあってもすぐ気持ちを切り替えて活動できています。

記者ピノ
記者ピノ

沢山のパワーストーンに囲まれたお店の中にいるだけで、ニャンだか凄くパワーを貰えた気がするんだニャー。
それでは最後に店主さんに一言頂くんだニャー。

店主
店主

自分に合った世界に一つだけのオリジナルのアイテムを見つけに、ぜひ一度足を運んでみてください!
オンラインショップからのご注文もお待ちしております(*^^*)

編集部
編集部

凄く笑顔の素敵な店主さん、取材も楽しくさせて頂きました!
ありがとうございました!
お店詳細を記載いたします。

店舗詳細情報

◎住 所   観音寺市大野原町大野原6039
◎営業時間  10:00-18:00
◎定休日   月・火曜日
◎電 話   0875-54-3087
◎SNS    インスタグラム楽天市場・YouTube 等

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました