観音寺市

イベント情報!第2回「河川敷まつり」(柞田町)

編集長
編集長

今日は、イベント情報を紹介するんだニャ!!
記者・助手しっかり告知するんだニャ!

記者ピノ
記者ピノ

了解ニャー!

《イベント情報》
 
2021年10月9日(土)
第2回「河川敷まつり」開催!!

助手まる
助手まる

昨秋大好評のイベントが今年も開催決定したんだニャン♬

編集部
編集部

「和太鼓演奏」「屋台の出店」そして夜空を彩る「打ち上げ花火」!!
関係者、参加者様が一丸となって素敵なお祭りを催されます(^^♪

◎開催 2021年10月9日(土)
    12:00~21:00まで
◎場所 柞田町下出河川敷
    小雨決行・雨天順延(10/10)
◎イベント ✿和太鼓演奏  16:00~
      ✿打ち上げ花火 19:30~
編集部
編集部

当日は、コロナウイルス感染防止のため、参加者全員のマスク着用をお願い致します。
発熱や風邪のような症状のある方は参加をご遠慮願います。
また屋外に設置しているアルコール除菌剤での消毒にご協力をお願い致します。

編集長
編集長

このイベントは大人も子供も楽しく色んな思い出作りが出来る様に参加者に安全と安心を提供するように努めるんだニャ。
しかし、必ずしも安全なものではない事をご了承してほしいんだニャ!
参加者の不注意によるケガや事故等が発生した場合には、イベント主催者及び関係者は一切責任は負いかねますので予めご了承くださいなんだニャ。

編集部
編集部

このイベントで、コロナに負けず、少しでも元気になって頂ければと、楽しいイベントを柞田町の有志の方々が開催されます。
ぜひ、当日お近くを通った際には足を運んでみてください!!
また、お近くの方は窓を開けて、19時30分からの打ち上げ花火をぜひご覧ください(*^^*)

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました