イベント三豊市名産

旬の味フェア!(7月17・18日開催)

編集長
編集長

イベント情報で紹介した、道の駅たからだの里さいた「旬の味フェア」
編集部員がコッソリ行ってきたんだニャ!!
その時の様子を紹介するニャ!!

助手まる
助手まる

7月17日、18日の土、日の二日間限定で行われていたんだニャン。
お休みの日に見に行ってくれた編集部員に感謝しないとだニャン。

イベント会場の様子☆彡
記者ピノ
記者ピノ

イベントは、9時開始だったんだニャー。
編集部員が会場を訪れたのが、11時頃らしいんだけど
もうかなり品薄になっていたみたいなんだニャー。

助手まる
助手まる

桃もスイカもみんな大好きだから、あっという間に売れちゃうんだニャン!
やっぱり開始時間前に行って並ばないといけないんだニャン!

編集部
編集部

それでも、行ってくれた編集部員がいくつか写真を撮ってくれていました!

編集長
編集長

う~ん、スイカも桃もすごく立派なんだニャ。
スイカは、小ぶりなものは約500円~
大ぶりなものは、約1,000円~2,000円程度
で売られていたんだニャ。
桃は、二個入りで約800円。
大きくて、すごく甘そうなんだニャ!!

編集部
編集部

当日は、沢山の人で賑わっていたそうです!

道の駅たからだの里さいたでは、
・産直コーナー
・お土産コーナー
・アイスクリーム売店
また、今年4月にベーカリーコーナーもオープン!
編集部
編集部

より活気あふれる道の駅になっています☆彡

助手まる
助手まる

ちなみに、他の編集部員も午後からたからだの里さいたを訪れたらしいニャン!でも、もう旬の味フェア特設会場は片づけられ、終了していたらしいニャン(笑)

編集部
編集部

また、今後も何かイベント情報を入手した際にはお知らせいたします!!
皆様からの情報提供もお待ちしております(*^^*)
「こんなイベントがあるよ!「こんなイベントするよ!」等など、何かありましたら情報提供のページにある《お問い合わせフォーム》からどうぞ♪

最後に「道の駅たからだの里さいた」の詳細情報をご紹介♪

 ◎住 所  三豊市財田町財田上180番地6
 ◎電 話  0875ー67ー3883
 ◎施 設 《物産館》
       産直コーナー、お土産コーナー、アイスクリーム売店
       そめちゃんハウス、うどん茶屋
      《環の湯》
      《湯の谷荘》
      《ふるさと伝承館》
      《パークゴルフ場》
 ◎アクセス さぬき豊中ICから車で約20分 

※また別の機会に、「道の駅たからだの里さいた」の詳しい紹介記事を書きたいと思います!

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました