スポット三豊市

ハニーローズガーデン矢野✿(豊中町)

編集長
編集長

三豊市豊中町にある『ハニーローズガーデン矢野』を紹介するんだニャ!

助手まる
助手まる

5月に入るとバラの時期に突入するんだニャン♪
ぜひ、足を運んでみて欲しいバラ園なんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

矢野さんご夫婦が趣味で造られた庭園なんだニャ―!
凄く綺麗に手入れされているんだニャ―✨

※個人の方が管理されている庭園になります。
 ご覧になる際には、お声掛け、またマナーを守ってご覧ください。
編集長
編集長

凄く綺麗なんだニャ♪
色んな種類のバラが植えられているんだニャ!

記者ピノ
記者ピノ

バラに他にも、四季折々の草花や樹木が植えられているんだニャー。
また庭園内には、花蜜を集める日本蜜蜂さんも沢山飛んでいるんだニャー!

助手まる
助手まる

足を運び、ご覧になる際には、入口に掲示されている連絡先まで連絡して欲しいんだニャン!

 

編集長
編集長

今年も素敵な写真を沢山撮影することが出来たんだニャ☆彡
ありがとうございましたなんだニャ!

【住所】三豊市豊中町下高野2227
【時期】5月上旬~下旬(バラ)

 

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました