イベント観音寺市

琴弾八幡宮御大祭2022✿

編集長
編集長

2022年10月14、15、16日の三日間に渡り、開催された『琴弾八幡宮御大祭』を紹介するんだニャ!

助手まる
助手まる

総勢9台の太鼓台が、運行されていたんだニャン♬

記者ピノ
記者ピノ

琴弾八幡に全太鼓台が集まると迫力満点なんだニャー。
3年ぶりの開催に、沢山の方が足を運び、秋祭りを楽しんでいたんだニャ―。

編集長
編集長

沢山撮影した動画は、まとめてYouTubeで公開しているんだニャ♬
ぜひ、見て欲しいんだニャ!!

助手まる
助手まる

撮影した写真を記事の中で、一挙公開ニャン♬

記者ピノ
記者ピノ

3日間開催されたんにゃけど、編集部は二日目を中心に撮影しているんだニャー。
夜に打ち上げられた花火と三架橋、そして太鼓台、素敵な写真や動画も撮影することができたんだニャー!!
(※全ての太鼓台の撮影は出来ていないかもしれないんだニャ。申し訳ないんだニャ。)

編集長
編集長

夜になって、ライトアップされた太鼓台も凄く綺麗なんだニャ☆彡
太鼓台ごとに、ライトアップも違っていて、見るのも楽しいんだニャ。
三架橋を通るのは凄く大変そうなんだニャ💦高さギリギリニャ!

編集長
編集長

打ち上げ花火と太鼓台、素敵な組み合わせなんだニャ♬
撮影できて、本当によかったんだニャ!!

助手まる
助手まる

各太鼓台の皆様、運行おつかれさまなんだニャン♩

記者ピノ
記者ピノ

来年も、楽しみにしているんだニャー!!

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました