スポット観音寺市

小さなバラ園✿(大野原町)

編集長
編集長

観音寺市大野原町にある『小さなバラ園』を紹介するんだニャ♫

助手まる
助手まる

いつでも自由に見ることができるんにゃけど、個人宅になるので、足を運ぶ際にはルールを守って欲しんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

庭園には、バラをはじめ色とりどりの草花が植えられているんだニャー!
庭園内は歩いてまわれるようになっていて、管理者さんが案内してくれたんだニャー!

編集長
編集長

どのお花も凄く綺麗なんだニャ!
これだけの種類のバラやお花を管理するのは、大変なんだニャ。

助手まる
助手まる

管理されている方の愛情が詰まった素敵な庭園なんだニャン!

記者ピノ
記者ピノ

ぜひ、素敵なお花を見に、足を運んでみてほしいんだニャー!

【住所】観音寺市大野原町中姫1093
【駐車場】3台(限りがありますのでご注意下さい)
【時期】5月上旬~下旬

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました