三豊市店舗

そらまめの家✿(高瀬町)

編集長
編集長

三豊市高瀬町に3月20日にOPENした『猫と過ごせる古民家カフェ そらまめの家』を紹介するんだニャ♬
写真盛沢山のプチ記事ニャ!!

助手まる
助手まる

OPEN当日に足を運んだ、編集部員が撮影していた写真盛沢山でお送りするんだニャン!!

記者ピノ
記者ピノ

本好きなオーナーさんが集めた沢山の本と保護猫ちゃんと、猫ちゃん雑貨が沢山ある素敵なカフェなんだニャ―☆彡

編集長
編集長

至る所にネコ・猫・ねこ😻の猫好きさんにとっては堪らない空間になっているんだニャ!!
カフェ内をお散歩している看板猫のそらちゃん、まめちゃんにも会えるかもなんだニャ😼
是非、ご覧くださいなんだニャ♪

助手まる
助手まる

そらまめの家名物ごはん『ねこまんま』も頂いたんだニャン!!
好きな薬味を自由にトッピング可能なんだニャン。凄く嬉しいサービスなんだニャン!
朝ごはんメニューの『ピザトーストセット』も頂いたんだニャン。

編集長
編集長

保護ねこルームでは、色んな事情で保護された飼い主の居ない猫ちゃん『保護ねこ』たちが新しい家族との出会いを待っている部屋なんだニャ。
編集長、記者、助手も元保護ねこなんだニャ。今は、新しい家族のもとで幸せに暮らしているんだニャ!!そらまめの家の保護ねこ達にも、運命的な出会いが待っていると嬉しいんだニャ。

記者ピノ
記者ピノ

敷地内には、『ミニシアターそらまめ座』『そらまめジム』等も併設されているんだニャー!
利用する際にはルールを守って使用してほしいんだニャ―!

記者
記者

『そらまめの家』は、月・火・土・日の週4日のみの営業なんだニャー!
時間は、9時~17時までなんだニャー。

編集長
編集長

ぜひ、足を運んで、保護ねこちゃん達とふれあってもらいたいんだニャ!!

【詳細情報】
住 所:三豊市高瀬町比地2083
営業日:月・火・土・日
時 間:9:00~17:00
連絡先:080-7796-6378
備 考:ふれあいルームは、小学生高学年以上から入室可
    ※予約も可能です。
SNS:インスタグラム

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました