編集部

SNS開設!!

編集長
編集長

今日は大事なお知らせがあるニャ!

記者ピノ
記者ピノ

・・・何かあったニャ??

実は・・・

さんかんPORTAL公式の
「Twitter」「Instagram」「LINE」開設!!
助手まる
助手まる

ニャ?!いつの間に・・・

編集長
編集長

実はこっそり開設して、サイト内にもリンクを貼ってるんだニャ・・

編集部
編集部

当サイトのトップページ、またはスマホでご覧の方は、画面下側にある「サイドバー内」初代編集長の自己紹介欄に、小さく「Twitter」「Instagram」「LINE」のフォローボタンがあります♪

編集長
編集長

ほかにも、当サイトについてのページや

各記事の下の方にもフォローボタンがあるニャ!!

ぜひ、フォローをよろしくお願いします!

ツイッター、インタグラムともに、新着記事のお知らせを配信!
またTwitterでは、「@編集長の呟き」として、編集長が見たり、聞いたり、食べたりしたものを日々ツイートしていこうと思っています(^^)/
公式LINEでも、定期的に三豊市・観音寺市の情報を発信していければと思います♪
あえて、この記事の内容にリンクを貼りませんので、
フォローボタンを探してみてください!
編集長
編集長

フォロワー数が増えるかドキドキしながら過ごすニャ・・・

記者ピノ
記者ピノ

編集長が頑張って呟けば大丈夫ニャ・・・

最新の更新を
プッシュ通知で受け取ろう!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました